ValoreLog

小さくて大きな存在感

Mrs. Saidaです。

先日愛犬が亡くなった。
実家に預けて居たため、会いたいときに会うことは中々できなかったけれど、
彼の最期の日は、私が目標としていた二つの試験の合格後と、
色々な事に落ち着いたほんの一瞬の日だった。


彼が息を引き取るその日、予定にはなかったのだが
なぜか私は実家に向かっていた。
そして、着いてものの数分の事だった、
彼は私の腕の中で息を引き取った。


私の到着を待っていたかのように。。。



私の悩みや、喜び、愚痴、怒り・・・全てを受け入れてくれた。
小さな体で無言の癒しと、愛嬌を振りまく彼は最強のオアシスだ!!

いつも一喜一憂。

存在そのものが人を幸せにできる・・・
彼は凄い。
中々へこたれない私も、今回ばかりは凹んだぁぁぁ。
又独り言が増える。

たまには何もしない日があってもいい。

たまには高い壁の前であぐらをかきながらゆっくり眺めてみるのもいい。

「たまにはゴロゴロ寝そべっているのも良いもんだよ?」ワン。。。


今月17日でVALOREも10歳になります。
全力疾走してきた自分たちに、ご褒美の年としよう。


当たり前の朝を迎えれることに感謝して。。。

d0109042_1001587.jpg

[PR]

by valore-saida | 2017-04-03 10:01
<< valore 10th 写真をお撮りになるお客様へ >>