ValoreLog

幸せの瞬間

Valoreスタッフの小林です。

ついに10月に入りましたね。
美瑛もどんどん寒さが増してきて、長い冬が近づいてくるのを肌で感じています。
目の前の十勝岳もだんだんと白くなっていき、なんと早くも雪虫が飛び初めて
今年の初雪はいつなのかと気になっている毎日です。

そして、今年も残すところ3ヶ月をきりましたね。
毎年思うことですが、本当に1年があっという間に過ぎていってしまいます。
残りの数ヵ月、今年やり残したことをやって充実した時間を送りたいところです。

さて先日、当店で少人数のウェディングが行われました。
そして今回、ウェディングの目玉であるケーキに
少しですが携わらせていただく機会をいただきました。

『美瑛の秋を感じるケーキ』をテーマに。

私なりに試行錯誤をして色々なパーツを作ったり、
秋らしい果物を手配したりと、今までより多く係わることが出来ました。

そして、シェフの手によって仕上げられて、リクエスト通りに
秋らしいとても素敵なケーキが完成したのです。

新郎新婦のお二人にも喜んでいただくことができて、
私もとても幸せな気持ちに!

お二人の大切な瞬間に少しでも携わることができ、本当に嬉しく思いました。

これからもドルチェを通して、お客様に心から喜んでいただけるような
お皿を提供できるように頑張りたいと思います。


d0109042_19495455.jpg

[PR]

by valore-saida | 2017-10-06 21:37
<< 年末恒例のお知らせ 秋本番! >>