ValoreLog

8月の予定です

Mrs. Saidaです

西日本を中心とする豪雨災害により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、
被災されました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興と生活再建を祈願いたします。

年々増す異常気象。
私たちは常に人事ではないと思うような意識を持ち、身の安全を冷静に判断しなければいけないと思いました。
今回の西日本でも多くの方々、特に若者たちが自分の命をも帰りみず助け合っていた姿を見て感動しました。
被災地の方々も今尚大変な思いをされているかと思います。
これ以上の被害が出ないことを切に願っております。

美瑛でもまるで梅雨入りしたかのような天候になっています。
例年に比べると日照時間が極端に少なく長雨が続いております。

その降り方も異常で、ひとたび雨が降り始めるとものすごい豪雨となって
降り注いできます。

農家さんを見ていると本当に気の毒です。この天候のせいで大変な
苦労を抱える年になってしまいました。

毎年のように今年は異常な年だといわれておりましたが、本当に今年の天候は
今までに無いほどの異常気象だと思います。

今後の作物が心配です。


以下、8月の予定です。

8/8㈬ディナー休み 8/21㈫ディナー貸切 8/22㈬ディナー休み 8/28㈫ディナー休み、全木曜日

注)今のところの予定です。誠に申し訳ありませんが、 予告なく変更になる場合もございます。
  お手数ですが、必ずお電話でお確かめの上ご予約くださいますようお願い申し上げます。

[PR]

by valore-saida | 2018-07-15 22:48
<< 笑顔+愛情=美味しい おばあちゃん >>