ValoreLog

Valore cyan

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月も半ばを向かえ肌寒い日々が続いておりますが、
皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

さて、突然のご報告ですが、この度様々な出会いの中で新たなコンセプトの下、
道北最大の玄関口であります旭川空港新国際ターミナル1Fに青をテーマにした
新ブランドValore cyan(バローレシアン)を出店することとなりました。

この約半年間、11月22日の国際線ターミナルのグランドオープンに照準を合わせて、
お店の準備を進めて参りました。

繁忙期の中での出店準備は実に慌しく、本当に目まぐるしい時間を過ごして
きましたが、たくさんの心強い協力者の方々の支えもあり、何とか期限に
間に合わせそうなところまで来ました。

ですが、やはり時間的な余裕は無く、イメージをしていたやりたいことがスタート時からは
間に合わなくなり妥協や断念をしてきたことも少なくありません。

お店が始まり動き出していく中で少しづつ発信していければと考えております。

この度の出店にあたり、10年余りバローレで培ってきたことを土台に、
私なりの新しい提案が出来ればと、お店の方向性を決めるに至ったのですが、
今回新しいブランドで試みるのは、旅の主要素となり得るお土産に特化したスイーツ店です。

今までたくさんの生産者の方々の畑に足を運ばせていただく中で、
自分の料理感を刺激されるような発見がいくつもありました。

そんな想いを反映し、新しいValoreの表現をより多くの方々に見ていただける
空港という集いの場所に様々な可能性を感じております。

どうぞ乞うご期待ください。
また、このブログ内で進行状況をお知らせさせていただきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------


オープニングスタッフを募集します


◇洋菓子販売スタッフ

11月22日のグランドオープンに伴い販売スタッフを募集します。

空をイメージする青を基調とした空間で、新たに始まるお店を
一緒に創り上げてくれる責任感とやる気のある方を求めます。

何度も試行錯誤して作り上げてきた魅力溢れるオリジナル商品の数々。

またそれと同様に個性を打ち出した設計でシンプルモダンを追及した店舗イメージ。
印象的なベネチアンモザイクのタイル壁が目を引きます。

新スタッフには気持ちの込めた接客でこの商品を販売をしていただきます。

社員、パート複数名 (各社保完備、能力・実績を考慮し賞与・昇給あり、交代で長期休暇あり)

経験者を優遇いたしますが、未経験者も歓迎いたします。

ニューオープンにつきマニュアルは一切ありません。お店が動いていく中で
皆でより良いシステムを考え、創り上げていけるようにしていきたく思います。

興味をお持ちの方はメールにてお問い合わせください。

info@biei-valore.com

詳しい内容の詳細をお伝えさせていただきます。
d0109042_933493.gif

[PR]

by valore-saida | 2018-10-10 23:34
秋真っ只中です! >>