ValoreLog

御礼

11月22日 Valore cyan バローレシアン 無事オープンをいたしました。

始まりの構想からオープンに至るまで本当に時間が無く、バタバタでのスタートとなってしまいましたが、
たくさんの方々の協力をいただきまして、なんとかここまで漕ぎ着けた感じです。

想像以上の出来栄えに、コンパクトながらインパクトのある
お店構えになったと自負しております。

今は商品のラインナップもままならず、スタッフも全員オープニングスタートですので
まだまだ至らぬ点も多々ありますが、これから時間をかけて皆様にご愛顧いただける
お店へと成長していけるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、この度お祝いの品々を本当にたくさんの方々より頂戴をし、
お心遣い賜りましたことを心より感謝申し上げます。

一気に雪が降り積もり、あたり一面冬景色になっております。
道路もアイスバーンとなり移動時間も大幅に変わっております。
どうぞお車でお越しの際はくれぐれも御気をつけていらしてください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[PR]

by valore-saida | 2018-11-26 22:29
<< 頼もしいパティシエ達 cyan open >>