ValoreLog

新年明けましておめでとうございます。

Valore staffの荒木です。


2019年、また新たな年がスタート致しました。


昨年も、沢山のお客様にお会いできましたこと、大変嬉しく思っております、
ありがとうございました。


2018年は、旭川空港内にCyanオープンにあたって、シェフとマダムは1年中休むこともなく
毎日仕事をしているのを見ておりました。

シェフとマダムのblogだけでは決して伝わりきれない、
私にも見えていない沢山のことが裏では行われていたのでしょう。

その二人の想いと、その背景で色々な方々と繋がっていることが伝わるはずです、
その完成した商品を是非手に取って頂いて、皆様に感じて頂きたいです。


レストランの方では、昨年の4月に高校を卒業仕立ての春井が新しくstaffに仲間入りしました。


物静かでありながらも、引き出せば色々持っている彼。
入りたてながらも、私には出来ないことに活躍っっっ!


でもまだまだきっと力を秘めているだろう春井には、
今年はもっともっと若い力と潜在能力を発揮して、大活躍してもらわねば!
・・・って私がいう事ではないか(^_^;)

私はというと、毎度ながらありがた迷惑ばかりする毎日(苦笑)
それならまだ踏んだり蹴ったりの毎日の方が楽しいのかもしれませんね。


今年は一体どんな年になるのでしょう、
今年もまた、沢山の皆様のご来店をお待ちしております^^


cyan含めValore三昧していただけることを夢見て。。。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

d0109042_2058620.jpg


by valore-saida | 2019-01-04 20:55
<< 始めました。 2019 a happy ne... >>