人気ブログランキング |

ValoreLog

魅惑的なラベンダーの園

富良野一帯のイメージをラベンダーのエリアと称される。

魅惑的な紫色の絨毯が咲き誇りまさにこれからが観光の全盛期。
国内外より、沢山の観光客がその圧巻の光景を見にこの地へと訪れる。

そのパイオニアとも言うべき中富良野に在る「ファーム富田」。
もはや説明不要の群を抜いた知名度で、ラベンダーの代名詞ともいうべき存在。

この度依頼を受けまして、飲食ブース「カフェ・ルネ」のメニューの監修をさせていただきました。

オーナー様の出来るだけ手作りをしてお客様に料理の美味しさが伝わるよう、そしてなるべく利用し易い
価格帯でというご意向を汲み、自分なりの表現でここならではのメニューを考案させていただきました。

観光地だからこれくらいで、、、と考えるお店も多々ある中で素晴らしい考え方だと思いましたし、
飲食スタッフの方々、プロの料理人ではないのに皆真剣に私の示す調理作業に取り組んでいただき、
大変熱心だと感じました。

現在のところまだ一部ではありますが、これから時間をかけやってみたいこともまだまだあり、今後とも
ここだから出来る料理、ここだからこそ意味のあるメニューを随時提案させていただきたいと考えております。

是非、これからの季節お花畑の観光を兼ねて、飲食も楽しんできていただけますと幸いです。

d0109042_16413676.jpg


by valore-saida | 2019-07-01 16:41
<< 皆様へのお願い 畑でレストラン >>