人気ブログランキング |

ValoreLog

日々、感謝。

ここ最近晴れ間が続き、雪解けた田畑のその遠くにはっきりと映し出される山々が、
日が傾く夕暮れ時にはさらに美しい景観を望めることが出来る。

こんな緊迫した今の世の中だということを、ひと時の間忘れさせてくれるような絶景にふと心が和む。

昨日、緊急事態宣言が全国に発令され、より一層自体の深刻さが増した。

本当に一人一人の危機意識を更に高めて、気を抜かない徹底とした自己管理をしなくてはと、
考えさせられる反面、我々飲食店を取り巻く経済的打撃は留まるところを知らない。

勿論、人命第一の考え方に間違いはないのだが、この計り知れないコロナ自粛の影響にどこの飲食店ももはや
回復の兆しすら見出せずにいると思うと何とも切ない。。。

そんな中、前回のブログに今の現状を書き綴ったのをご覧いただいて、本当に多くの方々から
心あるリアクションをいただき、感謝の気持ちに絶えない。

すぐさま、飛行機を乗り継いでいらしてくれた方、突如時間をやりくりしてご来店いただけた方、
今すぐには行けないけど、とお手紙やメールをくださった方や自作のマスクを送ってきてくれた方まで。

こんなにも離れている我々を気にかけていただいて、本当に胸が熱くなります。
おそらく、皆様方も日常が一変して人に気を使う余裕などないはずなのに。。。

皆様のご厚意に触れて、何とかふん張らなくてはと改めて奮い立たされました。

そして、昨日13周年を迎えさせていただきました。
今年はどうしてもそういったお祝いムードにはなれず、ひっそりと迎えようと思っておりましたが、
ブログの更新がないからと気にしていただいたお客様もいらっしゃいましたので、改めてご報告を。

おかげ様で今年も何とか記念日を迎えさせていただいております。

また、、、
只今当店のお料理を皆様のご家庭にお届け出来ないかと、色々と方法を考えております。

どうしてもお店にいらっしゃることが難しい昨今の状況に、「何か料理を宅配いただけないでしょうか?」と言う
お問い合わせも方々から頂いておりますので、近々ご案内が出来るかと思います。

どうぞご期待ください。

by valore-saida | 2020-04-18 21:21
新型ウイルスの影響について >>